怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

何故か憑り付かれた?ようなんだが
877 :かがみ ◆thX.vlnHPM :2008/11/30(日) 03:58:14 ID:lvg4lb650
>>876
いえいえ、VIP入りびたりの俺にとっちゃこの程度wwww
霊道についてはとりあえずよかったですw 今は特にいないですねー

押入れルートは1日一回くらいですが、基本的に強いですね。
ベッド付近の霊道がLv.10くらいなら押入れルートはLv.3,40くらいって感じ
ただ霊道ってわけじゃないようです(司談 基本的に何もしないのでこっち相手に何かしたことはないですね

質問回答
・司は相手の強弱はすぐ理解できるようです。ただ、獣のような存在についてはしっかり見ないとわからないようです。

・守護霊強い方はしっかりしてるとは思います。結構自分の意見をゴリ押しするタイプで俺とは口論になりますがww
 俺も自分の根幹は曲げないタイプなのでwww
 司は「弱い人。それなりに何か(仕事? 人生?)出来る人」だそうで。弱い? と言うのが意外・・・

・完全に力を抜いた状態なら肘を結構な速度でブンブン振り回せるくらいです。
 ただ、複数箇所(肘+手とか)を動かすのはできない模様。また、肉体上常に力の入る足は難しいようです。
 基本的に四肢ですね。

・鈴の音は頻度、音源は変化がないです。むしろ最近は減ったなと思うくらいで。
 怖い怖くないは慣れてきたのもあるのか、今はあまり怖くないです。何もしなければ何もないしw

こんな具合でよろしいでしょうかー・・・?

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50