怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

何故か憑り付かれた?ようなんだが
888 :かがみ ◆thX.vlnHPM :2008/11/30(日) 22:56:11 ID:Mh2BU0Va0
>>878
俺は寝てたッスサーセンwwwww
うーむ、なかなかに不気味ですね。 一見普通の現象でも色々重なるとなると不安増しますしね
電光掲示板が消えるっていうのもないなー・・・

司の年代からするとそんなところですかね。新御三家はわからないようですが後者二人はわかるようです
ピンクの部分・・・やべぇ、わからないwww

>>879ー880
あーなるほど、獣道ですね。司はその霊相手でもどうにかならないことはないらしいんですが
強いと伝えてくるので、触らないように言ってあります。いつも通り過ぎるだけだし。
最悪のケースとなると・・・!? 程よく怖いww

以下司から
「ありがとうございます。お気持ちいただきました。どんなことがあっても、不幸にしたくありません
 彼の存在が私にとってありがたいことを他の人に汲んでもらえて本当に嬉しいです
 私にもわからないこれからを頑張っていきたいと思います」
多少要約しちゃってますが、こういう感じでした。
俺も割とクリアに司の意思を理解できるようになったもんだ・・・と不思議な気分です。
とにかく、いつもいつもありがとうございます。歩き方のわからない俺にとってとても助かりますww

>>881
いい歌だよね!!

ほんと皆気をつけてね! 守護霊っていうかご先祖様へ感謝を忘れずにね!!
掌はいつも他の人よりあったかいですww しかし、どういったことで?

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50