怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

何故か憑り付かれた?ようなんだが その2
55 :かがみ ◆thX.vlnHPM :2008/12/12(金) 00:55:52 ID:o5DGfDv+0
今日あったこと。

1 生き人形
ってか寝るとき。実際寝付くまでの間は司と会話してるんですけど、その最中生き人形について考えていたとき
頭の中に不気味なイメージが入ってきました。
(どうも俺が霊を感じるときは頭の中に割り込むようにイメージが入り込んでくるみたいです)
嫌にはっきりしたイメージで、ホラー映画のワンシーンのような感じでした。
不気味な仮面めいた顔の少年?少女?が笑みを浮かべながら壁際からこちらを覗きこんでいる様子。
同時に司が反応して「考えないで!」みたいに言いながら追い出しにかかりました。
司いわく「相当強い霊」だったようで、追い出したというより普通に出て行った、に近い様子だったようです。
ボソッと「生き人形ねぇ・・・」と直前に言っていたので、単語を口に出すのがまずかったようです。

2 人魂?
帰り道、青白い+緑 のように光るなにかが一瞬俺の前で下からくの字型の軌道で飛んで消えた。
これははっきり見えた。別に怖くもなかったけどびっくりした。
とりあえず、視覚でもある程度わかるようになったんだなと思った!!

こんな感じのことがありました。いやー、稲川のおっちゃんって何者なんでしょうね!!

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50