怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

何故か憑り付かれた?ようなんだが その2
66 :かがみ ◆thX.vlnHPM :2008/12/12(金) 15:46:31 ID:WHXRatsvO
>>63
おばちゃんVS人形
う〜ん、笑える話の指毛さんみたいな霊ならよかったのに。

生き人形は多分、ヤバいって感じた人のエネルギーとかそういうものが別口の何かになってるようなイメージです。
怖がれは怖がるほどエネルギーが集まるみたいな。
だから俺はこんな落ち着いてられるんだろか。まぁ司がいるからだろうけどww

>>64
どうもw 司が嫌がるんで視聴出来てませんが・・・なんとか周りの協力得てでも話を知りたいですね・・・

稲川のおっちゃんひでぇwww確かにあの人楽しそうだよなってかそうでもなきゃ毎年怪談ライヴなんぞやらないかwww
でもあの人が話すときの顔って俺なんとなく苦手なんだよね。半分向こうの人、みたいな感じで。
ある程度の脚色はあるとしても、女性が1人亡くなってるってのは確実なのか・・・

人形は俺もちょっと・・・。アニメフィギュアでも微妙に嫌。癒し系なら大丈夫ッスねw ガンダムのプラモや特撮フィギュアならいいかもw前者はあるし。
そういやどっかで、朝起きたらガンダムのプラモが壊れてて、それはプラモが製作者を護るために悪霊と戦って護りきったからからだった、って話を聞いたな・・・。
日本人形と西洋人形はどっちも不気味なほどリアルですよね・・・
最近のだと一度原宿のドールショップいったことありますが、可愛い反面リアル過ぎてちょっと怖かったです。

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50