怪談:妖しい物の話と研究


トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

何故か憑り付かれた?ようなんだが その2
665 :かがみ ◆thX.vlnHPM :2009/05/27(水) 03:58:38 ID:uTKlqidZ0
>>663
そこはほんとわかんないです。司の感覚というか、まず好みで嫌ってる部分と
本質で苦手! といっている差が感じられるので、ちょっと気になる感じです。

ありがとうございます。とりあえず、今日も司はのんびりしてました。

>>664
近場の教会みたいなところ行ってみたら関連施設でした・・・。
・・・教会本体がないなんてことないよなー・・・?
カトリックのところを探すといいんですかねー。わかりました。

教会も素通りする程度で全然興味持ってなかったんで・・・。近場になければネットで多少調べて見ます。




過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50