怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

何故か憑り付かれた?ようなんだが その2
72 :かがみ ◆thX.vlnHPM :2008/12/13(土) 00:17:21 ID:KvwROsht0
>>67
アトラスだったかは忘れたけど、攻略本に乗せた将門公の足を見切らせたら
製作者の足が飛んだという話もあったなぁ
女神転生大好きですwww

首塚ですが、これはやばい・・・俺でも感じます。
司は最初嫌がったんで閉じようとしたんですが、よくみると真ん中の石んとこに凄く強いのがいて、周りのチンピラ的な霊を押さえ込んでる感じ。
番長と取り巻き見たいな考え方が近い気がします。
いやー・・・初見なんですけど、凄いな・・・という感想です。
ちなみにじっと見つめていたらちょっと倒れそうになりました。なんかあるよほんと・・・

>>68
やっぱり司が嫌がりました。まぁちょっとだけということで読ませてもらいました。
しっかし・・・本当だとしたらおぞましい話ですね・・・
霊ってそういう力もあるのかなーと思いつつ。
司はそういったことはできないようだけど、それでよかったと思う俺w

>>69
さぁ大三元だ!!

>>70
あらすじだけでも怖かったですはい。
あー、なんか一個思い出したのありますね。アイドルか誰かを藪に放置したらお経の音がどんどん近づいてきたって奴。
おっちゃんが写真取ったらお経が即座に近づいてきたのにびっくりしたなぁ。
筋金入りなのかwwww男子としては面白い相手だけど女性にとっちゃ大変なやからww

人形は人の魂が宿りやすいといいますが、大事にされた人形にはそういう感情も宿るんですかね。
それを言うとさっきのプラモなんてパーツを組み上げて丁寧に作られるんだからなおさらだろうなぁ・・・
お守りの板とかも、石と同じなんでしょうねー・・・w

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50