怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

何故か憑り付かれた?ようなんだが その2
90 :かがみ ◆thX.vlnHPM :2008/12/15(月) 03:24:38 ID:GKOgHXhQ0
>>88
うるせぇwwwwwwwこちとら五里霧中を手探りでいっとんじゃwwwww許せぃwwwww
実際本音の部分じゃお互いこの特殊な関係に悩んじゃいるんだぜ

司なら自分より弱い霊をくっつけたりできるはず! 多分!!

ごりっぱなあの方に何か憑いたらどうなるんだ・・・悪霊から守るために戦ってくれるのか?
つーか強すぎるwwwww御神体ですねわかりますwww
サキュバスやピクシーっていうのとなると物語ぽさが加わるけど、普通にいるンかな、そういうのも・・・。

ね。指毛ハンドさんが大好きです。なんだかんだ人間なんだなーって思えるのがいいなww

>>89
あー。どうなんでしょう。司の場合は俺の感覚をそのまま受信できてるというのもあるかもしれないかも。
それでも俺が風呂にいるときはPCとかテレビ見てるようだから自分の感覚も生きてるんだろうなぁ。
でも、見える人は普通に接しちゃうから、寄ってくるというのがあるのかも。
一般人からシカトされてたら見てくれる人にすがりたい気持ちもわかるなー。

危ないスレというか、霊的に危ないものからは遠ざけようみたいにしてくれますね。
念みたいのは多分感じてると思うよ。オカ板の霊視スレも「見られてる……」って嫌がったし
心霊写真とか(悪い)霊的なものと関わってるスレは特に嫌がりますねー。

でもそういうのは現象として現れるほど強いものだけだと思う。
>>89さんみたいな普通のレスに対しては特別司は反応しないですね。

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50