怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

何故か憑り付かれた?ようなんだが その3
137 :かがみ ◆jiFlDrgJR3sx :2009/08/29(土) 02:53:28 ID:w7OqsSAm0
俺が落ちたあとすぐこれwwwwwwwwwww

メッコールって物凄く飲みたくない味の表現wwwwwww
ティーソーダみたいな感覚なんでしょうか?

ぬこカフェはもう可愛かったです。まだ半年もたたない子猫たちが10匹ちょい好き勝手に部屋の中をうろついていて
そこに入り込んで遊ぶ感じです。
ぴょんぴょん元気な猫も小さくて大人しい猫も、我が物顔の高貴な猫もいっぱいで可愛かったですよw
司 「またいきたい! 猫可愛い!!」
って感想でしたねこの子はw

ドッグカフェは飼い主のためのって感じらしいですね。
そういうのはなんか、犬と猫の違いみたいなのを感じますねー・・・。
でも犬と戯れられるところもあったらいいのになぁとか思っちゃいます。

今日ってかさっき、何か強いのがいたみたいで、司が両手の中指を挙げながら教えてくれました。
司 「背中にぺたってしてたよー大丈夫ー!?」

らしい。何にも感じなかったけど・・・。司より強いらしく、そこまでのは久しぶりだなぁ・・・みたいな
ぬるーく慣れた感じです。なんかもう自分でもどうにかしてんのかなー?

そういえば、ネコカフェでの猫たちには、司は分かっても獣みたいなものはわからなかったみたいです。
それも司の自己判断なので、実際は猫の目線にならないとわからないとおもいますがwww

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50