怪談:妖しい物の話と研究


トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

何故か憑り付かれた?ようなんだが その3
217 :かがみ ◆jiFlDrgJR3sx :2009/10/10(土) 03:52:33 ID:tQd6rpOQ0
>>211
司も感知できなかったみたいです。声がした瞬間に「誰かいた!?」みたいに気づいたみたいですけど。
正直最近、普通の浮遊霊くらいならなんとなーく・・・わかるようにはなってたので、凄いビビりました。

うぅーん・・・2だとしたら色々邪推できて怖い・・・
3みたいな黒い別れっぷりは覚えが無いしなー・・・。
ここは1ということで一つ・・・!!

>>212
が だったんですよねー。が。
誰かが亡くなった代わりに・・・的な?
俺に対しての言葉だとしたら、見えない人物に相当恨まれてるってことになりますよね

・・・うん、怖い。

>>213
それなら俺の心のボルテージは有頂天になるな!

神社行ってみましょうかねー。最近は結構意識してお地蔵さんとかお寺とかの空気を感じるようにしてたりするんですけど。
そうですね、そういう言葉使いは言ってきますねw
あと表現についてやけに厳しいです。
例えば俺 「大丈夫かもしれないしね」→司 「大丈夫だよ。かもしれない、じゃないよ」
このくらいは割と毎日言われてます。言葉に厳しい・・・!

>>214-215
ありがとうございますw 出雲かぁー・・・ヤマタノオロチ関連はちょっと興味がありますねー。
来月になるとまたなんか変化があるのかな・・・?

>>216
お久しぶりです。ラブラブかどうかはしりませんが平和ですw
一時期俺自身がブルーでしたが、なんとか盛り返して、今は卒論と睨めっこの日々ですw




過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50