怪談:妖しい物の話と研究


トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

何故か憑り付かれた?ようなんだが その3
27 :かがみ ◆jiFlDrgJR3sx :2009/07/20(月) 02:44:02 ID:l0CY31lQ0
>>19
どうもお久しぶりですw その後お変わりありませんか?
駄スレではありますが、よろしくお願いしますw

>>20
ありがとうございますw なんでそこまで評価いただいているのかww恥ずかしいくらいですw
高みへ上りたい、って思うのは俺の性分でもあるので、そうして応援いただけるとなんだか心強いですw

心霊スポットは確定ではないんですが、8月10日あたりから遊びに行く流れができたみたいです。
こちらもなるべく気をつけながらいくとは思いますが、とりあえずT&S先輩がいらっしゃるんでまだいいかなと。
そして、わざわざご教授ありがとうございます。相手を遠ざけようとする意思を込めることも大事ですかね?
正しい心を持てているかどうかはいつも司が見てくれていると思います。
せめて自分で足場を崩さないようにしていきたいと思います。ありがとうございましたw

>>25
ローカル放送かどーかは知らないけどとりあえずちんたらやってますよwwwwwwww
体の不調は気をつけてください。ただまぁ、なんでもかんでも霊に結び付けるよりは、自分のコンディションから
気にしていく方が人生間違いはないかなーと思いますけどwwwwwwwwwwwww

>>26
酒が飲めないというか、司自身が食物を摂取することは出来ないんです。
俺はそこまでダウンすることはないんで試したことはないですが、一度預けてみれば多分司が全部動かせるような気がします。
なんていうか、筋肉の動きや感覚はそのままなんですが、やたらに外から「こう動け」みたいな力のかかった感覚になります。
司は酔いに関しては影響は全然受けてないみたいです。これは生身だからこそのことなんだろうか。
ノドについては、司の意思で言葉が飛び出ることもあるようです。いや、恥ずかしいので押さえ込んでますけど。
全身は流石に怖いのでないです;; とはいえ、やろうと思えば比較的早い時期から出来たそうです。

一応、過去の司の写真を引っ張り出してきました。
http://imepita.jp/20090720/043050(←オーブが二つあるもの)
http://imepita.jp/20090720/044190(異様にピンクがかっていたもの)
それぞれ春先/冬頃のものだと思います。とりあえず、見ていただける方がいればということで再うpです



過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50