怪談:妖しい物の話と研究


トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

何故か憑り付かれた?ようなんだが その3
280 :かがみ ◆jiFlDrgJR3sx :2009/12/08(火) 02:44:32 ID:On5N38VN0
>>278
え、寝込んでらしたんですか? 大丈夫ですか?
俺としてはなんも感じてなかったんですが、司は
司 「なんだかあんまりいい感じを受けなかった」
とか言ってます。注意してーとかそんなニュアンスだったと思うんですが、現状だったとは・・・

>>279
司 「凄くないよ多分こうなると誰でもできることだよw」
みたいに笑ってます。
とはいえ、俺の分からない何かを感じていたのは確かなようです。



今日先輩が赤ちゃんと一緒にいらして、まだ生まれたばかりのその子を抱かせてもらったんですが
凄く可愛くて、司も何度もその子を覗き込んだりしてました。
不思議なことに、その赤ちゃんは俺よりも司のいる位置を見て笑顔になってました。
一緒にいたT先輩も「司さんのほう見てるね」と、その様子には気づいていたようです。
部室にうろうろしてる霊たちもなんだか、赤ちゃんが来た瞬間から雰囲気が変わっていたようです(T先輩談
司 「やっぱり赤ちゃんって違うよ。なんだか独特の明るさがあるよ」
って感じていたようです。 

・・・可愛かったなぁ、赤ちゃん。




過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50