怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

何故か憑り付かれた?ようなんだが その3
319 :かがみ ◆jiFlDrgJR3sx :2010/02/12(金) 00:20:28 ID:74yVq2Q50
>>316
質問されたりすると司は喜びますよ。認識されてるんだなって思うみたいなので。
司 「あると思うよ。動物の霊もいるし。ただ一杯はいないと思うけど」
だそうです。司には動物の霊も見えるみたいですが、動物の霊は人間ほど一杯いるわけじゃないみたいです。

ペットの猫がよっぽど家族を愛しているのなら、そういうこともあるかもしれないってことですね。
眼に見えなくてもしっかり家族のことを思ってるんでしょうね。
俺からは大切にしてあげて下さいとしかいえないですが、司もそれが一番だと言ってますよ。

ちょっと余談ですけど、飼っていた猫が守護霊みたいになっている友人がいます。
司に見てもらって、俺が伝え聞いた特徴を挙げていったら、友人曰くその通りだとかで。
だから、必ず報われるんじゃないかなと思います。

>>317
最近の規制ラッシュはなんですかね。俺もまた携帯が・・・

北海道! 今結構雪があるんじゃないですか? 俺の住んでいるところはほとんど雨状態でしたね・・・
司は「雪も嫌ではあるけどまぁマシ」みたいなものらしいです。
まぁ直接水! ってわけじゃないからかもしれないですね。

>>318
どうもー。お久しぶりですw
ホント変りないですよwwww書き込むネタに悩むくらいにはwwwwww
若干俺も霊関係に慣れてきて、興味のない人から胡散臭くみられるくらいには平気ですw

風水・・・やっぱ風水って霊関係なんですか? なんか一種の技術だと思ってたんで。
神奈川かー。うーん悩む。 普段ってことは、そっち方面の専門家の方ですか?

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50