怪談:妖しい物の話と研究


トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

何故か憑り付かれた?ようなんだが その3
328 :かがみ ◆jiFlDrgJR3sx :2010/02/22(月) 02:00:12 ID:QcosnR000
>>326
最近何かありましたっけ。こういう原因になりそーなこと。

まぁ何にせよ物理的なものはほとんどが司の体を通り抜けるわけですし
普通の人みたいな感覚をそのまま残してるなら、嫌な気持ちも納得しますけどね。
自分のことと置き換えると結構気持ち悪いかなとは……

雪だらけかぁ。埋まるほど降ったんでしたっけ、今年の冬は。
真っ白な空間は結構好きなんですけど生活するには大変ですよね……
なんか思い当たることとかありますか?>怖い感じ

>>327
どうも、規制でしたか……ほんとなんだよまったく。

49日も過ぎましたか。足音や匂いなんかはやっぱりそこにいた証明なんでしょうね。
友人に猫の霊が〜って話は上で書き込んだところですけど、多分、おんなじようにあなたのことを見守るんだろうなと思いますよ。
だって俺ももし死んだとしたら好きな人を見守ってやりたいって思いますしw
忘れないで大切に思って上げることが一番かなと思いますよ。
はい、どーせここでダラダラしてると思いますからww



過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50