怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

何故か憑り付かれた?ようなんだが その3
35 :かがみ ◆jiFlDrgJR3sx :2009/07/21(火) 20:57:12 ID:J81MwGWh0
ちなみに上のまとめは、俺も若干意識が朦朧としていたので細かいミスが多いかと思います。すみません。

もう一つは、先輩達と行く夏の遊び旅行。

キタぜ! 富士樹海!!!!!!
・・・ってヤッベェェェェエ!?

どうも富士五湖方面に遊びにいくらしくて、その過程で寄れるからとか。
・・・まぁそこまで奥に入ったりはしないでしょうが、冗談じゃない結果になったらどうしよう・・・。
一応メンツは大体司のことや、代々霊感強い人がいたのでそっちには寛容ですが、それにしたって凄まじいところじゃwww

まあ集団行動なのでってのはありますが、こっちも本気で伝えることを伝えながら、危険を最小限に抑えようかなとは思います。
多分当日の写真なんかは撮影できるとは思いますが・・・

そんな話を昨日以前から先輩達としていたので、そうした報告です。
先輩達も霊感あるから、さほど無理はしないと思うけど・・・。

それと、テレビで山口県が大変になってるのを見たんですが水が溢れている様子を見て
司 「……見たくないー;;」
という感じでした。やっぱり、水が関係してるんだろうか・・・。

遅れてすみませんでした。大きな報告としてはこんなところです。

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50