怪談:妖しい物の話と研究


トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

何故か憑り付かれた?ようなんだが その3
38 :本当にあった怖い名無し:2009/07/22(水) 02:01:39 ID:x11Gicfv0
>>33
なんだぁ〜、声の質は変わらないのかぁ。
よく悪魔憑きとかになると、かわいい少女が、男の野太い声を出したりってあるじゃん。
そういうふうに、声も変わるのかと思ったのに・・・。

イタズラはね・・・「ふ〜ん、男の体って、こうなってるのかぁ」って、やってるよ、司ちゃんww
やってなかったらごめん、わはは。

>>34
>他人の意見など頭に入りきらない! という感覚を受けました。
>霊になると、一つの感情が大きくなるんでしょうか。
自分は零感だけど、どうも印象としては、そのとおりのような気がする。
でも、相手にもよるんだろうな、とも思う。
もしも、ヒゲみたいのが相手だったら、うまく立ち回れたかもしれない。

まあ、いずれにしろ、かがみんには司ちゃんがいるし、
申し訳ないけど、そう何人もに来られちゃうと困るもんね。
しょうがないよ。
そういうことが仕事になるんなら別だけどww

>>35
ずいぶん前に樹海に行ったとき、友人が完璧に迷ったので、充分に気をつけてください。
どこ見ても、同じ景色に見えるんですよ。
目印とかをつけるんだったら、帰るときには回収してくださいね。



過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50