怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

何故か憑り付かれた?ようなんだが その3
40 :かがみ ◆jiFlDrgJR3sx :2009/07/23(木) 02:51:57 ID:FenNFDsd0
>>36
やっぱりオカ板的には定番なのだろうかw
それは日中の頃でしょうか? どうも俺が行く時は夜になりそうですwww
自然の地域としてはすこぶる綺麗、と聞きはしますが、やっぱり心霊、自殺の名所的な印象が強いですねー・・・。

>>37
お疲れ様です。俺も高校時代は吹雪の中自転車でしたよw
雨は先日どっと降りましたが、屋内にいられたのでセーフでしたw電波どうもwww

水飛沫が一番の苦手なもののようなので、それらを感じるレベルの雨はダメみたいです。
梅雨の長雨は結構嫌がってましたねー。

>>38
流石に声はwwww ドラマとかでも、ああいうのは分かりやすくするために必須なんだろうなぁとか思うようになりましたねー
俺 「……そんなことしてる?」
司 「……ちょっとだけ……」

オォウ……

すみません、相手によるみたいのはどういう意味合いでですか? まぁ確かに、俺よりヒゲさんの方が上手い事渡り合いそうですw
ぶっちゃけた話、司以外に誰かに憑かれたら多分俺の身が持ちません。
慣れたとはいえ、当初のストレスは本当にやばかったので・・・。
樹海はもう先輩達に任せようかなとw もう完璧行く流れになってたよwwwwwwwwwwwwwww

>>39
俺その歌大好きwwwwwwwwwww

精神の話になると、俺も司も共通ですからね。司はそうした、緻密に思考するだけの集中力も欠けている
(ただ性格とかではなく、霊となってから欠けて来た気がする ということでした)
ようです。お互いの問答や、せっかく頭ん中半分共有してるようなものだし、得難いもの得まくって、それが司のためにもなればいいかなと思います。
愛と強さと魂かー。いっぺんに出来なくても、じっくり時間をかけながら進めたいと思います。ありがとうございますw

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50