怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

何故か憑り付かれた?ようなんだが その3
68 :かがみ ◆jiFlDrgJR3sx :2009/08/01(土) 01:30:31 ID:3GXmlNX40
>>66
田舎はやっぱり素敵です。この先何度かまた戻るつもりではいますけど、その分高速道などの探索が出来そうです。
最後の夏休みですから、少しバカしておきたいですしw

山を神格化っていうのは俺も小さい頃に聞いたことがあります。
奈良の神社かー・・・。司が行ってみたいと言っています。予定空くかなー・・・? あかなそう・・・
トンネルって元々人間の都合ですし、動植物の環境まで変わっちゃうこともありますよね
そういうことに対して、自然の中に何らかの意識があれば反発はあるだろうなぁ、とは思っていたんです。
そうでなくても、司から見て違和感があるくらいの霊の集まり方があるようですし、
トンネル自体がそうした空間としての差異があるのかな・・・と思います。
そういえば司がずっと元気だった鎌倉観光の時も、トンネルを嫌がってたなぁ・・・

ほんとネコや犬とかの動物に凄い反応するようになりました。
俺が司に全く意識を向けていないときでも側にいるのに、動物を見つけると一気に飛びついていきますよ最近w

>>67
なるほど、音は全然気にしたことなかったです。
丁度10日の夜に出ますんで、そのときに試してみようかと思います。

ってあー・・・排気ガスか・・・。そうして空気の悪いところも結構霊がよってくるそうで。
閉め切った部屋なんかもあんまりよくないみたいだから、そうしたトンネル自体の環境も関係あるんだろうなぁ・・・

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50