怪談:妖しい物の話と研究


トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

何故か憑り付かれた?ようなんだが その3
72 :かがみ ◆jiFlDrgJR3sx :2009/08/02(日) 03:24:19 ID:S1dTJq9I0
>>69
ちょっと分かりにくい感じだったんですけど、もしかして車で通るところですかね?

霊感の有無は司に言わせると関係ないみたいです。
どうも司からすると生身の人は霊に対して4種類くらいに分かれるそうで、簡単に表すと
霊をすり抜ける人(霊への対抗?が弱い人 俺はこれみたい
霊とぶつかる人(霊相手に、普通の人のように接触する人 普通はこうみたい
霊を追い払う人(何もしなくてもその人に近づけない人 先輩に数人いるみたい
霊を消しちゃう人(何もしなくてもどうこうできるやたらに強い人
となるそうで。守護霊とかじゃなく、当人の個性みたいに差があるみたいです。
司は消しちゃうほど強い人は、数回見たことがある程度だとか。

カレー南蛮でお腹壊しちゃいましたかw 夏場ですし、そろそろ食べ物気をつけないとですねー。

>>70
予算の都合とかつけば是非・・・。って、行かれたことがあるんですか?
どんな雰囲気とか、空気の感じだったでしょう?

>>71
ただいまッスw
ネコはあんまり反応してくれないみたいです。慣れてるのかどうなのか・・・
どっちかというと、犬の方が反応はしてくれるみたいで、司が移動すると目で追ったりしてくれているようです。
周辺はやたらとネコが多い地域なので、結構そっぽ向かれてばかりのようです。
一応、司が「触ってみる!(`・ω・´)宣言」→「ネコ逃げる」みたいなことが多いです。
なので、見えない俺としては「あ、今触って逃げられたな・・・」って感じます。

そういえば、エヴァンゲリオンの映画を見たんですが、司はなんか嫌がってました。
映画館自体に何かいたみたいです。暗くて閉鎖されているところだからですかねー。
後エヴァ自体のグロさにちょっと怯えてましたwwww



過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50