怪談:妖しい物の話と研究


トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

何故か憑り付かれた?ようなんだが その3
79 :かがみ ◆jiFlDrgJR3sx :2009/08/06(木) 03:52:50 ID:U4mz6KtR0
>>78
茶道の大会・・・。何を競うんでしょう? 多分礼儀作法とか手法とか、立ち振る舞いっていったところなんでしょうか・・・?
京都いきたいなー。K−! 予定組んでくれー!


今日は友人らと海に行きました。といっても泳いだわけではなく散策。
10日の前に下見・・・って感じです。そのついでで海まで。
司はやっぱりちょっと嫌がっていました。風が強く、波も大きかったのもあるんでしょうが、海は苦手のようです。
水害か飛行機の事故か・・・どっちにしろ、あまり考えたくもさせたくもないです。
また、結構他の霊もいるようです。人もいっぱいいたんでそれもあるんでしょうが
水場はわんさかしてるみたいです。
まぁ一緒にいたT先輩も、「自宅の霊の溜まり場が変わった」なんてこともいってたし、夏場はオカルトの季節だなぁとか思ったりして。

というか・・・T先輩もS先輩も一緒の霊感パーティーで富士樹海行くのか・・・。



過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50