怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

何故か憑り付かれた?ようなんだが その3
90 :かがみ ◆jiFlDrgJR3sx :2009/08/10(月) 03:22:23 ID:KPXREtCz0
すみません、ちょっとダウンして寝てました。
>>85
魂ですかー。魂については俺は何も分からないし、司の本質についてどうこう言えるほどの立場でもないので明言は出来ませんが
司が俺と一緒に情報を得て、知識を深めていることは可能性があると思います。

司と俺の立ち位置や関係は俺自身も分からないことですし不安な部分は多いです。
でも分からないから怖いというのはその通りだと思いますし、俺が司を知るように
向かっていけば、次元を越えた愛というものもわかるんでしょうかねw

今後も頑張ります。いつもありがとうございます。

>>86
去年から・・・ 茶道って色んなところで聞くし、結構歴史深いのかなと思ったんですが大会はそうでもないんですね。

お引越しお疲れ様です。でも海は明るい気持ちでいればいいかなーとか思いますよw
・・・どうやら司は他の人に水着見られるのは恥ずかしいみたいです。

>>87
関西ローカルは俺にはまだわからないです><

>>88
そうですね、明日のうちに書き込みに行こうと思います。
ただ、明日は本来旅行の予定だというのと、自分がちょっと病院直行の可能性もあるんで、予定がはっきりしないのが怖いですが・・・
まぁ書き込みはしてくると思います。

>>89
まぁ色んな方がいるのがネットのいいところだと思ってますし、そういうお心遣いがあるだけで嬉しいです。
ありがとうございますw

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50