怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【仲良き事は】幽霊と暮らしてる【美しき哉】★3
19 :たまにぃ ◆AJ5OonnGmw :2009/10/06(火) 19:30:01 ID:hR/JF3KU0
皆さんお元気ですか?
俺はというと風邪をひいてしまい寝込んでしまいました。
家族にうつさないように部屋に閉じこもってましたがいつの間にか、たまが俺の部屋に入ってきてました。
風邪で頭がボーッとしてたのであんまり覚えてませんが、ずっと頭をなでていてくれたようです。
おかげでようやく熱も下がり食欲も出てきました。ただ、たまは何故かショボーンとしていました。
理由は入ってはいけないといわれてたのに、俺の部屋に入っていった事が母と妹にばれ、怒られてしまったようです。
その所為か、たまは今だけは俺にべったりwしばらくお礼のナデナデしといてあげないとね。

>>17
店長さん、確かにケーキって高いですよね。某有名ブランドなんか味はそこまでたいしたことないのに
値段が恐ろしい値段だったり・・・。
なのでうちでは近所の老舗の洋菓子店に行ってます。味も値段も良心的で何より小さい頃から食べ慣れているということもありますから丁度良いんです。
店長さんも無理して高級なミルフィーユを買うよりも食べ慣れた味を加代さんにご賞味していただくというのはどうでしょう?

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50