怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【仲良き事は】幽霊と暮らしてる【美しき哉】★3
304 :本当にあった怖い名無し:2009/10/21(水) 01:48:56 ID:uBRtpYge0
スレ立てた人間です。
>>302さん、「同居」かどうかというカキコの趣旨がよくわからんです。
同居だねと言われたら、憑かれている当事者として参加されたいということなんでしょうか?

骸骨だろうが子供だろうが、本人が「仲良く暮らしている」と思うのなら、そのとおり。
そうでないと思うのなら、そうでないのでしょう。
>>1にあるように、怖い幽霊の話はほかでやってほしいのですが、
怖くはないけど仲良くもない、でも一緒にいるのだったら、
「なにごともなく一緒に生活している」に該当すると思います。

まあ「怖い」の感覚も人によって違うでしょうけど、
もともとは「幽霊の話・オカルト話=怖い話」と思われているのがイヤで、
それで立てたスレ、という面もあります(ので、そのあたりを汲み取っていただきたい)。
まあ、怖い話が好きな人からは隔離スレみたいな扱いになってるみたいですがw

このスレにふさわしいかどうか・・・当然グレーゾーンはあると思いますが、
そのあたりは過去のカキコなどを読んで、ご自身で判断されてくださいな。
最初は不気味だったけど、付き合ってみたらいい幽霊さんだったみたいなこともあるでしょうし。
あとは、カキコの内容に対する住人の皆さんの反応などによると思うんで、
なんかエピソードがあるのなら、とりあえず書いてみてはどうでしょうか?

「情報交換」というのもこのスレの趣旨なんで、相談事があれば、
それはそれで、わかりやすくお願いします。

>ここの方々は皆さん夢に見てから見えるようになったという形なんですか?
他スレから途中参加された方もいるんで全員かどうかわかりませんけど、
そういうことはないんじゃないかなぁ?

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50