怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【仲良き事は】幽霊と暮らしてる【美しき哉】★3
582 :はる ◆B2xF09qQArjH :2009/11/21(土) 20:58:39 ID:aKj/vLSgO
遅くなりましたが皆様レスありがとうございました

正直サワさんがすんなり成仏→お孫さんの守護霊?化しちゃったので
(サワさんの場合はハッキリとした目的があったからなんですが)
夏子さんのことはプレッシャーだったりしました
居なくなってしまった時も悲しむだけで結局何もできなかったので、報告しようか迷いましたし
近しい人に霊能力者なりいればまた違った結果になったのかな、探せばよかったのかな、でもどうやって!?
と、まぁかなりモヤモヤしてたんですが
皆様のレスがありがたくて目から鼻から汁がドパドパでっぱなしでした

夏子さんがいた間に焚いていたお香もすっかり習慣になってしまいましたし
仏間の掃除も以前より丁寧になったし、その度に少し淋しくもなります
相変わらず怖がりですが、気のいい幽霊さんとなら同居するのも楽しいもんだなと思いますので
もし、何か気配を感じた時は怖がりすぎずにコンタクトとってみるといいのかもしれませんよ
というわけでこれにて名無しに戻ります

それでは皆様良き同居生活をお過ごしください

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50