怪談:妖しい物の話と研究


トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【仲良き事は】幽霊と暮らしてる【美しき哉】★4
34 :ぎゅうた ◆R1ruYkzXnk :2010/01/28(木) 11:37:23 ID:UiPnfXuN0
>>33
ならば書かせていただきやす。

4年くらい前に以前からなり続けてたラップ音がやっぱりラップ音だと認識したある日、
ひぐらし見てる最中も「パチンパチン」なるから「そんなに見たいなら一緒に見ようや」って言ったのが多分始まりかと。
それを聞いた双子の妹ちゃんが自分に好意を寄せ、憑いたようです。
その姿に心配した姉も憑き妹の監視役(あっちに連れて行かないように)をしていたのですが、
ここ数年で姉も自分に好意を寄せ出したらしくミイラ取りがミイラになってしまったそうで。

あと、自分の頭の中とか生活がおもしろそうという理由から家にいる女の子。
自分の強烈過ぎる妄想と霊魂と合体して霊体になった(霊能者が言ってた)娘。
自分を監視(前述の4人に変なことしないか)するために家にいるお姉さん。計5人が居るそうです。

自分は見えないので、最初は妄想のネタにしかしてなかったのですが日が経つに連れて夜中に女の子5人以上の話し声が聞こえたり、
夜這いされたり、モノ飛んでったり、友人と電話してる時、
自分以外に誰も居ないのに友人から「なんで女の子いっぱいおるの?」と言われたりしたので次第にいるだと思えるように。
最近では自分が超絶好調の日に頭の中でなんとなく会話が出来るようになってます。ヒカルの碁みたいな感じです。

とりあえず、簡単に書くとこんな感じです。わかりにくくてスマン。



過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50