怪談:妖しい物の話と研究


トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【仲良き事は】幽霊と暮らしてる【美しき哉】★4
60 :店長 ◆jm3OWqb0ac :2010/02/02(火) 18:15:07 ID:H6i4K3oB0
はるさん、おひさしぶりです。

今日、店のテーブルに突っ伏して寝ていたら、わらしにつんつんと突き起こされました。
無視して寝ていたら、ぐいぐい引っ張られたので仕方なく起きたら、テーブルの上を、足まで入れたら5センチ級の蜘蛛が歩いてました。
そのまま寝ていたら、顔の上を這われたかもしれません。
わらしは蜘蛛を指差して「あーあー」言ってました。
俺は蜘蛛は全く平気なので、手の上に蜘蛛を乗せたら、わらしは「あ゛〜!」と叫んで逃げました。
面白いので、蜘蛛を手にわらしを追いかけまわしました。
するとわらしは、加代さんのもとへ。
加代さんはどんな反応をするのだろうと蜘蛛持って近づいたら、
「もぉ!子供みたいなことしぃなや!!!」と素で怒られました。orz
生誕100年とはいえ、17歳の小娘に怒られるとは……。
へこみながら下の階に降りたら、「店長、仕事してください」と、スタッフにも怒られました。orz

携帯規制で過疎ってるので、あげときます。




過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50