トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
縁あってみえない人たちと同居しています
- 238 :見習い占い師 ◆0OBDdAOWnxoH :2010/07/12(月) 19:56:49 ID:8l8gtsk20
- お久しぶりです。
ちょっといろいろありまして、まあスレの流れ的にも興味ない人ばっかだろうと思っていたので、勝手ながらご無沙汰しておりました。
先に言っとく。どうせ読まないだろうけど。
本気でやってるなら、荒らし一同たちは死んでからきっと後悔する。
死んだことにすら気付かなかった死に方だったならなおのこと、後悔すらできるものか。後悔したときには最愛の人はもう、生まれ変わり他人として誰かといる。
わたしは全てを完璧に知るわけではないけれども、死んだあとの生活?の参考程度にはなることを書いている自信はある。
四十九日過ぎた程度では人は神様の一部にはなれない、寧ろ最初からわたしたちは神様の一部なのだから。
「天国」や「桃源郷」「シャングリラ」なんて言われているような、満たされた世界に、簡単にはたどり着くものか。
死にたいと思う人が世界中にいることを知っているし、かつてはわたしもそうだったけど、それでも、わたしたちは魂のころに「生きたい」と思って、敢えて白紙になり無垢な赤子に戻った。
白紙に戻ってたかだか数十年の魂が死後迷子になることなんてざらにあること。
心してください。
わたしを叩いて馬鹿にするのは構わない。
皆さんが、きちんと救われますように。
多分荒らしは増えるでしょう。わたしも覚悟してましたが、どうやらわたしが甘かったようです。
精霊さんのはなしとかみんなの近況、お話したいことは沢山ありますが、マゾでしかない荒らしが今後増え続けるならわたしは撤退します。
一部の方だったんだとしても、お話を聞いていただけて本当に嬉しかったです。
最後になるかもなのでここで感謝を、ありがとうございました。
過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50