怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

縁あってみえない人たちと同居しています
45 :見習い占い師 ◆0OBDdAOWnxoH :2010/06/26(土) 03:53:36 ID:QsbsPvBL0
>>42
初心者だから甘く見て!とは言えませんが、やっぱり優しくしていただけるとありがたいです。
ありがとうございます。

えっとえっと、みんなの入ってる身体は、世間でいうところの球体間接人形です。
ご存じの方もいらっしゃるでしょうが、あれはレジン、またはウレタン系の素材でできた身体の中を、
かなり強いゴム、アウトドア用みたいなやつが、ぎりぎり引っ張り合ってます。
長女ちゃんは気づいてるのか気づいてないのかわかりませんが、
長男くんはわたしたちを次女が待つドールショップに行かせたかったがために、
あろうことか、長女ちゃんの胴体のなかのゴムを、完全に絡ませたんです……
当時はまだちゃんとゴム引きの道具も揃えていなくて、百均の長いゴム通しを使ってました。
そしてわたしがゴムを引っぱり出している最中のことでした。
長女ちゃんの胴体は胸部で割れていないタイプで、中の空洞には指すらはいりません。
しかもかたいかたいゴムです。ドリルで頑張っても簡単にはちぎれず、
もうすこしで支店のドールショップではなく製造元の京都に行くところでした。
ちなみに関東住みです。夜中のことだったので彼氏が
「今から出発する」「長女ちゃんがこのまま苦しんでるのやだ」と言い出したり。
わたしの責任だと、ほんっきでへこみました。
彼氏の努力の結果、長時間当てていたドリルで緩んだ結び目は、なんとかほどけました。
多分、このままだと京都に行くだけで愛しの次女ちゃんに会えないと長男くんがはずしたんでしょう。

で、次女ちゃんが来ること決まった後日、お酒の席で長男くんがついに暴露。
思わずデコピンしました!
後から調べましたが、長女ちゃんは一応中古品ってことになるんで、支店でも製造元へ行っても取り合ってくれないんです。
「こんな大変なことになると思わなかったんだよね!?そうだよね!?」
と問い詰めたところ、珍しく素直に「ごめんなさい」と言われました。
長男くんは素直な子だけど、失敗なんてめったにしませんから、本当めずらしく、です。
まあ今になって冷静に考えてみれば、みんなの魂が入っているのはもっと詳しく言うと頭部なので、
別に長女ちゃんは痛くも苦しくもなかったのでしょうが;

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50