怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

縁あってみえない人たちと同居しています
80 :本当にあった怖い名無し:2010/06/27(日) 19:30:44 ID:Cwv8nIFm0
>>79
毎回、丁寧なレスありがとうございます。

>逆に過去世に思い出したくないものがある
流石、御慧眼。
私の場合は、現在に至る私の人生を振り返ってみる事による状況からの
推察しか出来ないのですが、恐らくは思い出したくないものが何かしら
あるのではないかと思っています。

過去生、カルマと云ったものに関しては、以前ブライアン・L・ワイス先生の
著作などから断片的に知識を得ましたが、とは云え自分で見たかというと
そんな事は無く、実際どうなのだろうというのが本音ではあります。

とはいえ、今生での自分の置かれた立場、また結ばれる事無く先立った
魂の伴侶の事を思うに付け、愛する人に対する償いを今生でさせられて
いるのではないか、そう云ったカルマが過去から現在に渡って横たわって
いるとしか思えません。

いわば、今生は過去の罪滅ぼしの為、生まれて来ているのではと、考える
事も多く、それらが現在の様々な行動に繋がっているのだろうと、神さまの
元へお伺いするようになってから気付かされたものでもあります。

見習いさんの彼氏さんとのご関係、また沢山の精霊さんとの絆を拝見
するに付け、本当に人というのは一人では生きていけないし、自分もまた
誰かを支える一人であるのだと実感しています。

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50