怪談:妖しい物の話と研究


トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【仲良き事は】幽霊と暮らしてる【美しき哉】★5
18 : ◆4sZma7/lI2nK :2010/07/31(土) 13:33:32 ID:vhb9Ce+/0
初めまして。文章下手なので読みにくいと思います。すいませんorz

去年あたりに笑える霊体験スレかどっかに書いた気もするけど…。
うちのぬこ様にハァハァしてたにいちゃんの霊が最近居ついてしまった。

最初見た時はびっくりして声出したらにいちゃんの方がえらいビビッて、
物凄い絶望的な顔しながら消えてったから申し訳ない事をしたと後悔してた。
2ヵ月前位にまたぬこ様を幸せそうにもっふもっふしてたので
「良かったらいつでも来て良いから構って上げて」
と言ってみたら、その日から常時いるようになった。
ぬこ様も幸せそうだしとくに害もなさそうなので留守番してもらってる。

綺麗系のイケメンだから目の保養にもなるしw
しゃべれないのかこっちが聞こえないだけなのかわからないけど、意思の疎通はいまいち。
話してる内容は通じてるみたい。

家にパソコンがなく、携帯は…規制解除になったのかな?
バイト先のパソコンからこっそり書きこみするので、頻繁には書けないとは思いますが…
お世話になります。宜しくお願いします。



過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50