怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【仲良き事は】幽霊と暮らしてる【美しき哉】★5
508 :いのい ◆jkXu4Jlb7I :2010/11/21(日) 09:08:48 ID:62HxbKpcO
>>501
お久しぶりです
ほんと火傷の痕消えればいいですけど…

>>店長さん
恥ずかしながら帰って参りました!
まとめサイトがあるんですか、探してみますね!
昨日解決した話
私が帰ってきたのは実は10月29日、まぁ大学の留学報告会やらバイト先を復帰やらで落ちついたのが書き込んだ日なんです。
11月も一週過ぎたあたりから弟は「よく寝られない」が口癖になり、私に「最近、寝ようとすると黒いのが窓を叩くんだ」と相談してきました。
私と弟の部屋は並んでいて、ほぼ同じ作りなのに弟の部屋だけ雨戸が無いから黒いのが見えるらしい。
じゃあ実験してみようと私の部屋の雨戸を閉めずに一晩、部屋を交換して一晩、目隠しを設置して一晩と繰り返し実験しました。
で、一昨日の夜ついに私の部屋にやってきました。
カツカツと三分に一回くらいのペースでノックが聞こえて、目を開けたらにわちゃんが私の横で例の熊のぬいぐるみをじっと見ていてマイペース。
そっちは無視して窓を見たらやっぱり黒い影が居ました、手みたいなものがゆらゆら揺れて窓をノックしているんです。
「エロだ、エロい事を考えるんだ!」とひたすらエロい事を考えていたらいつの間にか寝ていました。昨日の夜、弟のとこにも私のとこにも来なかったから多分解決。

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50