怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【仲良き事は】幽霊と暮らしてる【美しき哉】★5
544 :本当にあった怖い名無し:2010/12/05(日) 08:00:20 ID:9jxpEnc40
でも…困ったことがあります。
男性からの連絡が来ないんです。
えっ?何ぞや?って感じですが。
三日前に、友人男性に個人的なメールをしました。恋愛感情は全くありませんが、
いい友人でいられたらなあと思っている友人です。
忙しい人ではある筈なので、返事が来ないのはあまり気にしないのですが。今のところ、来ません。
多分、昨日土曜日に来なかったので、今日も来ないと思います。それだけならまだいいんです。

今、アルバイト先を変えようと思ってて、おととい面接を受けました。店長さんは男性でした。
色んな条件からして不採用だろうな(笑)とは予想していたので、連絡が来なくても気にしてないんですが。
「不可だったら当日に連絡します」と言われ、「採用なら翌日に」と言われたのに
結局どちらも来ませんでした。それだけならまだいいんですが…

ある商品を、ネットの通信販売で個人の方から買おうと、一昨日注文のメールを送りました。
その方は男性です。やっぱり連絡が来ません。忙しい方であり、少々おっちょこちょいな方らしいので、
「忙しくて返信できない」もしくは「メールを見落とした」が考えられ、
後者ならばもう一度後日に注文し直そうと思うのですが…

もし、気のせいならそれでいいんです。
でも、もしかして、「だれかさん」が、その男性方を「忙しくさせて」いたり
「『私』のことを忘れさせ」たり「『私』からの連絡を見落としやすくさせて」たり
しているならどうしよう?
…なんだかちょっと困ってるんです。気のせいだと嬉しいんです。でも、
「だれかさん」が居るのはどうにも否定しづらく…
「だれかさん」が私の知らないところで何かしてても
私は何か出来るわけではありません。西壁の事もあるし。

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50