怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【仲良き事は】幽霊と暮らしてる【美しき哉】★5
867 :小林 ◆GHnVMpjfQA :2011/03/23(水) 22:37:37.93 ID:pgoDZcQY0
>>865
スレタイよくないというのも失礼なんだけど。

>>864だけでも分かってくれたのはありがたい。
笑える霊体験スレに何度も投稿する人は笑えない体験もしています。
スレチだから他所へ行けでは薄情と思えるから外伝スレを作りました。
人が死んだ話や友人が失踪した話も投稿されてます。そんな場所を
震災体験には不謹慎と言われれば不快であるし、特に今回はスレタイ
から短絡的に不謹慎と決め付けられたようだから、そこに書いた人を
侮辱したようにも感じます。

店長さんは加世さんの話以降も投稿してもらっていて、笑える霊体験スレ
では最多の投稿です。外伝スレをすすめても不謹慎とは思わないです。
そんな事を説明してから誘導しろとでも言うのですか?

不謹慎と言う人は私を信用していないと思えるのに、専用スレの話には
乗ってくる、その意図が不明です。

どのスレに投稿するか、あるいはどこにも投稿しないかは店長さんにまかせます。

震災体験は店長さんにとって、つらい経験であったろうと思えるのに配慮を欠いて
安易に投稿をお願いをしたのは不謹慎であったと思いますので、これについては
謝罪いたします。

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50