怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【仲良き事は】幽霊と暮らしてる【美しき哉】★5
961 :たまにぃ ◆v1KolL/Bxs :2011/04/14(木) 17:47:48.49 ID:OV6eM9se0
別のところでは陸に打ち上げられた船を守るようにお爺さんが立ってて
「死んでしまったがこの船だけは守る!!」と言って説得しても頑なに拒否されたりもして
辛かった…。

ある所では避難されてたお坊さんとお会いし「あんたも辛いね、生きてる人の苦しみに加えて死んでる人まで見えてしまうんだもの、な。」
と言われ少しだけ涙してしまいました。
この幽霊も見える事に憧れる人も多いでしょう、がこういう時はとてつもなく辛いこともご理解願います…。

とりあえず今話せることはこれだけです。多く話して気持ちを楽にしたいんですが
話せば話しただけ思い出してしまうので…。

たまも芳桐さんも私たちで何が出来るだろうかとしっかり考えてくれています。
たまはやや舌足らずですが話せるようになり、芳桐さんと一緒に勉強して、時にはふたりだけでお散歩にも行ってます。
あの恐ろしい光景を見てしまった俺にとって、本当にこの二人の存在が心の清涼剤になっています。

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50