怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【仲良き事は】幽霊と暮らしてる【美しき哉】★6
246 :いのい ◆jkXu4Jlb7I :2011/05/25(水) 18:46:07.45 ID:RDpvdaaoO
>>245
ご無沙汰してましたー

では熊話

薄々察してる方もいるかと思いますが、私はライトな鼠リゾートオタ
帰国してから年パスを作ったり、わざわざデジカメを買い直して一人ワイワイやっています。地震の日以前もよく行ってましたが、にわちゃんが迷子になるような事は一度も無かったんです

で件の再開日、始発で並んでお目当ての時間までgdgd遊んでた。
私のお目当てが熊と一緒に写真が撮れる場所の近くにあって当然にわちゃん熊ガン見、私はお目当ての待機列でゲームしてた。今回熊と写真撮る予定は無し、むしろお目当て延々ループの予定。
「今日それ行かないよー」と頭の中で念じたらふらふらと熊の方へ、戻ってこいと念じても戻って来ない。(強く念じるとたまに伝わるみたい、相変わらず喋りませんが態度で示してくれる)
そんなこんなで開場、まぁ普通の迷子とは違うから放っててもいいよねーと思って「この建物の中いるからねー」と念じて建物へ。しかし何ループしても帰って来ない、そのうちお目当てラストまでいってその後はフラフラ探して歩きました。

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50