怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【仲良き事は】幽霊と暮らしてる【美しき哉】★6
402 :本当にあった怖い名無し:2011/07/29(金) 01:01:33.55 ID:RbxBgVLQ0
本当は「笑える〜」に落とそうかと。荒れとる模様なんで、こっちへ……

幽霊とはちと違うし、俺自身が観た話で無いので恐縮だが……
今の家を見つけたのは、オカン(零感:但し妙に感が働く事が)。
中々決まらず、偶然飛び込んだ不動産屋から、空いたばかりの物件を引き当てた。家族審議でそこに決定。
前の家族も結構長い事住んでた様で……築30年近くしている古家な割にはしっかりしてた。
ただ、家の東端の部屋だけが、なんかおかすぃ。俺も零感なんだが、それでも明らかに何かが変だった。
要するに、零で観えない奴でも判るような事が有ったってことだ。家族は別段気にしちゃねかったな。
だが。電話で話してた友人A(観える奴)が、ついうっかり原因を「観」てしまい。ちょっと困った事になった。
正直手に余る案件だったんで。それが出来る知人Bに相談して、なんとか解決してもらった。
(さらり流してスマソ。今はkwsk書けん)

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50