怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【仲良き事は】幽霊と暮らしてる【美しき哉】★6
80 :下宿生 ◆yxeIT81Mn. :2011/05/05(木) 19:36:12.57 ID:NX9dt7Bt0
新発見と報告をば。

まずTVですが、狛犬さんはぼんやりと見えるとのこと。
「頑張れば見えるの?」と聞いたら
「頑張るほどの価値があるとは思えないから頑張らない」だそうで…w
ゆかりさんは、寮に限らずどこのTVもただの真っ黒い画面にしか見えないそうです。
でも音は聞こえるとかなんとか。

それと、今日は寮の浴場が菖蒲湯のお風呂だったのですが、
狛犬さんとゆかりさんの反応が真逆でした。
狛犬さんは良い匂いだといってふんふんしながら近づいてくるのですが、
ゆかりさんは部屋の隅へ逃げて、「その匂い苦手」と言われました。
幽霊はしょうぶの匂いが嫌いなんでしょか?それともゆかりさんの好み?

>>79
触ったというか、触れた感触らしきもの、といいますか…
ホットミルクを放置してるとできる、表面の薄い膜に触れた感じに似てます。
あ、と思った次の瞬間には突き抜けちゃって、感覚も正直よくわかんない、っていう。

>下宿生さんにコンタクトを取るのはどんな理由なんですかね。
身バレ怖いので詳しくいえませんが、私もデザイン関係を志しています。
なので家の中に布地のサンプルなどの専門的なものがそろっていて、
ゆかりさんの興味をそそる環境が整っていたからではないかと思います。
同志…ではありませんけど、畑違いとはいえお隣の畑くらいにはやってることが近いので。

それと、狛犬さんは私に害を与えるものじゃないからと傍観の姿勢です。
まだタイミングじゃないからどうにもならん、とも言ってました。

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50