トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
【仲良き事は】幽霊と暮らしてる【美しき哉】★7
- 1 :本当にあった怖い名無し:2012/04/09(月) 23:44:54.23 ID:ddECQMyC0
- ★このスレは幽霊さんと仲良く暮らしている人や、なにごともなく一緒に生活している人のためのスレです。
いきさつや日々の出来事を綴ったり、同じ境遇の人どうしの情報交換などを趣旨とします。
霊能力者の方や理解ある方などのアドバイスも大歓迎!
実況スレではありませんが、たまには実況もいいかも。
★お願い
・とりあえず、確実に一緒にいるのであれば、見える見えないは問いません。
・老若男女、守護霊さん浮遊霊さんの別も不問です。
・単独スレをたてられるようなエピソードがたくさんある方はそうしてください。
・当事者の方は、毎日ではなくとも、できるだけ幽霊さんのことを書き込んでいただくと、読む人間は喜びます。
・男女間の仲に嫉妬したり幽霊さんに萌えたりするものけっこうですが行き過ぎないように。
・基本的に、当事者以外の方は、どんな形でも支援をしましょう。
・当事者の方は、原則、コテ付けや鳥付けを推奨します。
★ 厳 重 注 意
・幽霊がいるいないの真贋論争はご法度です。ほかにスレがありますのでそちらでどぞー。
・幽霊がいるかどうかわからない、一度だけ見たなどの場合も残念ながらスレチです。
・呪ったり祟ったり襲ったりする怖い幽霊の場合も、ほかでやってください。マジほかでやれ、怖いから。
・煽りレスや荒らしは無視すべし。
・ただし、明らかな釣りにはツッコミが入ることを覚悟してください。
前スレ
【仲良き事は】幽霊と暮らしてる【美しき哉】★6
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1303226716/
- 221 :店長 ◆jm3OWqb0ac :2012/07/01(日) 13:08:25.30 ID:U6FQIYBm0
- 電工さんが亡くなったという書き込みを見て、まずは守護霊様に、
電工さんの魂にアクセスできないか、聞いてみました。
首を横にふられました。
ならば自力で、と守護霊様に止められるのも聞かず、ネットの情報だけを頼りに、
意識を電工さんに飛ばしてみました。
眉間の辺りから、自分の意識を細い細い糸のような状態にして、
遠くへ遠くへ飛ばしていくんです。
やがて遥か遠くに、二人の男性が見え、もしかしたら電工さんと親方かも知れないと、
近づこうとしたら、亡くなった父に行く手を遮られ、
「この世には、ままならないこともある!」と言われ、引き戻されました。
- 222 :店長 ◆jm3OWqb0ac :2012/07/01(日) 13:15:13.19 ID:U6FQIYBm0
- 自分の体に意識が戻ったら、見事な金縛り。
部屋の中には5人も霊がいました。
山登り風の服装の若い男女、建設作業員風のオッサン2人、
そして俺の下半身にしがみついているのは……
笑える霊体験のまとめにも収録されている、いつぞやの「ワキ舐めババァ」!
守護霊様が無言で霊たちを俺から引っぺがし、すっごい怒った顔で睨まれました。
守護霊様、本当にすみません、仕事を増やしてしまいました。
- 223 :店長 ◆jm3OWqb0ac :2012/07/01(日) 13:23:19.51 ID:U6FQIYBm0
- それでも電工さんのことは気になります。
自力で探せないにしても、もしかしたら電工さんの方から来るかも知れないと思い、
いつもは「霊感のシャッター」を全部閉じている状態なのですが、
いつ来られてもいいように、「シャッター」を全開にして過ごしました。
その結果、さらなる霊たちを引き寄せまくり、
俺がいるだけで周りの電化製品が次々に謎の故障をし……。
でもまあ、電工さんが生きていたなら、OKです。
思えば夫が亡くなった翌日に奥さんが書き込みに来れるというのも、
物理的、時間的におかしな話で。
とりあえず、しばらく安静にしますw。
過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50