怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
なんか迷える相談スレ
449 :山好き ◆kQ1oz.IA.U:2014/07/13(日) 19:15:40.19 ID:rQgW3Toh0
ここで相談していいか迷いましたが、何もかも手詰まりな感じで困っています。
今年に入り家庭内のことで問題が吹き出して(父親の浮気)もともとうつで療養中だった自分の精神が限界を超えています。
どこに相談しても「家族といえども他人だから距離を取って自分の人生を大切に」という言葉ばかり返って来ます。
睡眠薬を飲んで首を吊っても死にきれません。
自殺は悪いことだというのは分かっていますが、家族にも誰にも必要とされておらず、行政のお荷物になっている自分は死んでしまいたいのに、生き残ってしまいます。
これはやっぱり「自殺」という良くないことをしている罰があたっているのでしょうか?
悪いものに取り付かれて(寄生されて)宿主が死なないように操作されているのでしょうか?
持っている守護霊のようなものが強くて悪運で死ねないのでしょうか?

霊感は特にあるほうではないですが、身内が亡くなったときにその身内が夢でお礼を言いに来た、友人が亡くなったときに友人の仏壇の前で生前の話をしていたら仏壇の炎が
二倍近く燃え上がってその場にいた全員が驚き「きっと会話に混ざってるんだな」と思うような体験程度はしています。

死にたくはないのです。私を必要としている人がいないことに気づいて、私がいなくなることで世の中が少しでも良くなるなら、消えてしまいたいです。
幽霊でも妖怪でもいいので、どこかに私を必要としている人がいないか知る方法はありますか?

むちゃくちゃな文章ですみません。

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :
画像: