怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
なんか迷える相談スレ
608 :名無しの霊体験:2015/08/12(水) 01:14:42.85 ID:/J4cECtmO
レス有り難うございます。
まず、皆様虫にやられてますね…これをどうぞ。つ虫除け

しょうもない話で、すみません。
知らない間にぶつけてる可能性が滅茶苦茶高いです。
今まで二回も左手の薬指の第二関節だけを怪我してたことがありまして
一回目は、夢の話で悪いのですが指輪を受け取った夢を見ました。薬指の痛みで目が覚めまして、よくよく見たら紙で切ったようにうっすらぁ〜と一本、輪の形に切れてました。本当に傷が浅かったらしく昼ぐらいで、跡形もなく完治。切れてる患部触っても痛みなし。
二回目が、ここ最近でして。朝起きても何もなく。昼食食べてる時に気付いたら、左手の第二関節(手の甲側)が赤くなってました。
虫刺され?いや林には行ってないし…。痛風?リウマチ?まさか骨折?(それしか思い付かず)って焦りました。
押すと痛みがありましたが、数分後に赤みも痛みも消えました。
二回目の際も指輪を渡される夢を見たのですが、一回目とは違い夢の中で拒否しました。
笑顔の相手から、最終的に無理やり嵌められる辺りで起きました。
夢とリンクしてるってなんかオカルトっぽいなぁって思った次第です。

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :
画像: