怪談:妖しい物の話と研究


トップ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
笑える霊体験まとめ雑談所3
736 :名無しの霊体験:2015/12/23(水) 05:52:10.94 ID:LhC0Xtwds

まだ私が3歳とかそれくらいの時。
階段に向かって1人で話してる私を見かけたらしい。
その時の内容が「お兄ちゃん!遊ぼー!」
私には兄はいない。年が近い親戚はいたがどちらも女。
母の兄(霊感持ち自衛隊上がりのガチムチ)が
「おい、(私)が遊んでるから。
階段だし、連れてかれないように見てろよ。」
と言ってくださったそうな。

そのガチムチ伯父はあと数分病院につくのが遅れたら死んでたというレベルの瀕死体験をしてから霊感が飛躍したらしい。
他にも予知夢はデフォ。母と私もたまに見る

他にも私は、10年前の用水沿いの道を学校帰りに歩いていたら少し小さめの白蛇を見た。
その時友人もいたのだがその子は「は?蛇?いなかったよ。」とのこと。
それ以降見える、感じる、とかの霊関連は零感レベルにまでガタ落ち。
予知夢だけは健在。一番最近は丁度二年前くらい。
受験の面接移動時の様子見た。その場になるとすっごい鮮明に思い出すのね。

弟は真逆で同じ用水の違うスポットで黒蛇見てそれ以降霊感強くなったり
本当にたまにだけど昔飼ってた兄貴分のワンコのもふっと感や鳴き声感じたり聞いたり
彼氏が家にいると部屋の襖バンバンする(犬や猫が突進してくる感じの)音聞こえたり
ぼけーっとしてると足につるつるした鱗の感触がしたり
母も結構感じるタイプの霊感持ちで自分が神社とか行って帰ってきたら
「お前神社とか行った?」
と言い当ててくる。怖い。

そういえばガチムチ伯父も母も私も酒豪だ。
酒豪って霊感持ちになりやすいのかな…

ってか書いてくと全然笑えないかもです。
自分としては面白かったんだけどな…



掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :
画像: