怪談:妖しい物の話と研究


トップ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
【いろいろ】オカルト研究所【考察】
236 :れい子さん投稿者の奥:2014/10/09(木) 11:40:04.55 ID:vbnJSiAO0
お邪魔いたします。色々と皆様にはご迷惑おかけしてしまっていいるようで、
本当に申し訳ありません。主人の様子が気になったものですから…。
こちらを拝見させていただきましてなんとなくですがわかったようなきがいたします。
主人は良くも悪くも相手の言うことを素直に信じてしまう人なので、
今回、主人自身が皆様に迷惑をおかけしてしまった事と、
自分の書き込みや体験が悪意に利用されようとしていたと言うことを
すごく怖がっている感じでした。
主人がどうするのかまでは私にはわからないのですが、
カシンさんが言うには
「自分の長所と短所が表裏一体で、悪意というものからいかに自分や周りを守るかを学ぶ機会なのだろうよ。
こいつは本人が受け止めなきゃならねぇ事だ。今は、何も言わずに見守ってやれ。」
っと言われています。少しお時間が頂けます事、よろしくお願いいたします。
800さん改め八百屋さん、警告していただいてありがうございました。
主人も最初はわからなくて驚いたようですが、意味を理解して感謝しておりました。
皆様、色々とお騒がせいたしまして申し訳ありません。
また、心配してくださって本当にありがとうございます。
それでは失礼させていただきます。ありがとうございました。



掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :
画像: