怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
【全米が】なんか笑える霊体験31【テラワロス】
440 :名無しの霊体験:2016/09/12(月) 13:31:07.74 ID:YGBJSz5b0
空気読まない投下失礼します。

一昨日前の夜の話。
私はずっと独り暮らし。
騒音対策にヘッドフォンしてパソコンで動画見てたら肩につんつんと突かれるような感触が。
怖がりチキンなんで反射的にひやっとしたんだけど、実はヘッドフォンのコードでしたーなんて事がよくあるので無視してた。
でも、太さとか強さとか、コードが叩いている感じとは違う。
え、なにと決死の覚悟で肩口を見ると視界の端に人の顔っぽい何かが。
その瞬間、心臓止まるかと思った。
ぎぎって感じで首を動かすとやっぱりそこには顔が。
知らないおっさんの顔が背後から私を下から覗きこむようにしてる。

『え、何これ』『幻覚?』『不審者?』『でも鍵はドアロックと一緒に閉めた』
『誰これ』『強姦されたらどうしよう』『武器になるもの、傍にない』
『疲れてんのかな』『気の所為だから(断定)寝ようかな』『ぶさいく』

訳の解んない事態に直面すると頭の中も訳解んなくなって動けなくなるじゃないですか。
ほんとその時が正にそれ。微動だに出来ず、にやついてるおっさんの顔をガン見してた。

話は逸れるけれど、私は虫嫌い。
クラスメイトの悪戯で肩にカマキリを乗せられた時もやっぱり怖すぎて固まり、数秒見つめ合った結果
『これが無くなれば通常の精神状態に戻れる』と現実逃避の気持ちからカマキリをデコピンで弾いて飛ばしてクラスメイトに叱られた過去がある。

なので、おっさんと見つめ合ってしまった私が選んだのはやっぱり反射行動みたいな全力のデコピン。
だってそこにハゲ気味のデコがあったし。
全力で行かないと飛んでいきそうもなかったし。
バゴンっと快心の一撃が出来た感触と一緒に「ふぐっ!?」って声が聞こえた気がした。
あ、やべ不審者の方だと殴る心構え作ったんですが、弾かれたおっさんは『なにが起こった…!?』って顔して消えて行った。
え、幽霊?でもデコピン当たったよと何だかよく解らないまま、その日は怖くて手元に武器代わりのクイックルワイパー置いて徹夜した。

今でもなんでデコピンが当たったのか解りませんが、幽霊でも人間と同じリアクション取るんだなと、やっと思い出し笑いが出来るようになってきたので初めての投稿でした。
とりあえず幽霊も殴ればある程度は勝てるのかもしれません。
今度出てきたら掌底か拳で行きます。

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :
画像: