怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
【全米が】なんか笑える霊体験31【テラワロス】
490 :名無しの霊体験:2016/12/20(火) 20:09:49.26 ID:cYBvIeB/0
機械仕掛けのムカデの話の者です。
>>487
優しいとは思う。
思うけど、それなら俺が見ていないところで潰してくれればいいのに、と思ったりはする。
生霊つぶしがそうだった。
一時ねーちゃんのストーカーがいたんだけど(最寄り駅とかで偶然装って待ってたりするやつだったから顔は知ってた。ねーちゃんの会社の先輩だった)、そいつの生霊だと思うんだけどねーちゃんの後ろについてきた事があった。
うわぁ、って思ってたけど機械仕掛けのムカデが反応してないし大丈夫かな?ってほっといたら、その生霊がねーちゃんに手を伸ばした途端、そいつを頭からプレスして潰した。
その頃のムカデは長さは2〜3mぐらい、太さは細身の子どもぐらいはあったかな。
生霊って血とか肉とか飛び散るのな……一面真っ赤になって駅だったのに悲鳴上げたわ。
よっぽどすごい悲鳴だったらしく駅員まで飛んできたわ…恥ずかしい。
血の匂いまでしてきた気がしてそのあとすぐトイレに駆け込んで吐いたよ。
トイレから出たら心配そうな姉の後ろでムカデはタコの形になってた。なんでだ。
家に帰ってもずっとネコやら変えるやらの形になったりしてたんだけど、何故か蝶々むすびになった時に絡まって解けなくなったのか、節がバラけたのには驚いた。
その後また合体して元の姿に戻ってた。

ちなみにこの後生霊の先輩は、ずっと仕事休んだのちにそのまま辞めたってねーちゃんから聞いた。
死んでないみたいだけど、なんか本体にも影響あったのかな?

>>488
>>489
ねーちゃんが美味しいもの食べるとムカデが身もだえながらだんだん浮いていく感じって言うのかな、だから味覚共有してるのかな?って思ってる。
身もだえながら屋根壁突き抜けてどんどん離れていくのを見た時はそのまま成仏するのかと思った。すぐに戻ってきたけど。

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :
画像: