怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
【全米が】なんか笑える霊体験31【テラワロス】
511 :名無しの霊体験:2017/02/23(木) 00:03:20.10 ID:56Pn2M6S0
>>453なんだけど流れ虫すまん

この前初めて俺の守護霊視認したwww
できれば視認したくなかったけど

寝てる時ピンポンが鳴った気がして起きようとしたら腕に冷たさを感じて、見て見たら 腕 に ゴ キ ブ リ
ぎゃぁ!ゴキブリが腕に!!と思ったらそのゴキブリが全く動いてない事に気付いた。
改めてよく見て見たらなんかこう…生気?が感じられないのw動かねーしじっと見てたらフッ…って消えたwwww幽霊?www
その後冷静に周り見て見たら普段は片付いててゴキブリ一匹でないうちの家の壁という壁に黒点がびっしりwwwwwそれ全部微動だにしないGwwwww
恐怖の余り失神寸前だったんだけどピンポンがその間ずっと一定間隔で鳴ってて
「早く出ないとマズイ!なんか届いたのかも知らんし!」と思って寝起きで若干動きづらかった体動かそうとしたら

ゴキブリが一斉にとんでもないスピードで動いてドアから部屋出てったwwww
わざわざ出口から出てってくれたwww律儀wwwwゴキブリの集団行動見事だったわwwww
その後一斉に動いたゴキブリの恐怖から硬直してたらいつの間にかピンポン止んじゃってて帰られちゃったwwwwww

常軌を逸した量と素早さのゴキブリ見るし宅配?に帰られちゃうし踏んだり蹴ったりだったwお前ら俺の守護霊ちゃうんかwwwチキショーww

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :
画像: