怪談:妖しい物の話と研究


トップ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
【全米が】なんか笑える霊体験31【テラワロス】
523 :名無しの霊体験:2017/05/06(土) 16:58:31.79 ID:rOY0VhAX0
お久しぶりです。
機械仕掛けのムカデが守護霊の姉を持つものです。

>>520
梅地下、暗いわけじゃないんだけど、何というか場所によっては暗い感じがするのはそういうとこのせいかなあ?

実は先日ちょっとした出来事があったのでそれを書かせてもらいに来ました。

4月に用事で関東に出たのですが、用事に時間がかかってしまい昼過ぎにねーちゃんに「東京に出てきてる。今上野」とメールを送ったらすぐに、「なんで昨日のうちに言ってくれないのー、旦那も今日は休みだから会えたのに。鎌倉に出かけちゃってるよー!」という返事が来た。
これじゃ会うのは無理だなと思い、「ごめん」とメールを返して昼飯を食べていたら、「あんたあんこ好きでしょ?まだ時間あるなら、上野から少し遠いけどうさぎや上野店っていうお店のどら焼きが凄くお勧めだから、是非食べて帰って!って隣の旦那が言ってるー」というメールが来た。
まだ新幹線の切符は買ってなかったし、お土産にいいかなと思って「じゃあ行ってみる」とメールしてうさぎや、という店をスマホで検索して探してみた。

確かにちょっと離れてるけどまあいいかと行く事にしたけど、店に向かって歩いていると、目の前に何故か機械仕掛けのムカデ。
しかもいつもと違って長さが1mぐらいしかない。
実は前にもあったけど機械仕掛けのムカデ、体を分けて行動することもできるらしい。
ずっと昔に二つに別れて行動するのを見た事があったけど、え?なんでわざわざこっちに来たの?って思ってたけど、ムカデは自分の目の前をひょろひょろ飛んで行く。
着いて行ったら目的のお店についたよ。
わざわざ案内に来てくれたのか…?
その後なんか円形になってしばらく足元をくるくる回ってたんだけど、そのままタイヤみたいにコロコロ地面転がって去っていきました。



掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :
画像: