怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
【全米が】なんか笑える霊体験31【テラワロス】
562 :名無しの霊体験:2017/09/28(木) 20:51:48.93 ID:k/cqvjkU0
機械仕掛けのムカデの話のものです。
>>561
死人が出てるので笑える話ではないかもしれないんだけど。

実家の玄関前におかしなものが現れた事があった。
それが真っ黒な丸太に枝みたいな手足の生えた何か。
見た瞬間に「怖い、ヤバい」って思って、見えない振りしてそのまま家に入ろうとしたんだけど、その時に「呪ってやる」って声が聞こえてきた。

それからすぐに俺とかーちゃんが体調を崩した。
家の前にいたあれのせいか、って考えてたらかーちゃんからのヘルプを受けたねーちゃんが、見舞いと看病に来た。
心配そうなねーちゃんの後ろで、真っ黒な丸太を抱えたムカデがいた。
何故かあったはずの手足みたいな枝が無くて、真っ黒な丸太を端からちょっとずつ剥がして食べてた。
まるで裂けるチーズみたいに。
そしたら「やめろ」みたいな声が聞こえて、裂け目からうちのかーちゃんと同じ年ぐらいの女の人が出てきたんだけど、ムカデがその頭にかぶりついて、足で肩から胴体を真っ二つに引き裂いた。
そもそも体調が悪かったせいもあるんだと思うんだけど、それ見た瞬間盛大に吐いたよ…。
心配してくれるねーちゃんに「大丈夫」とだけ言ってトイレにすっ飛んでって、怖くてそのまま1時間ぐらいトイレに籠ってた。
ねーちゃんが何度も声を掛けてくれたのが申し訳なかった。
その後恐る恐る戻ったらもう裂かれた体も血の跡も何にもなくて、ムカデが黒い丸太をまだちみちみと裂いて食べてた。
でもそのおかげか、夕方にはかーちゃんも起き上がれるようになってたし、自分も体調悪かったのがだいぶ治ってた。

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :
画像: