怪談:妖しい物の話と研究


トップ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
【全米が】なんか笑える霊体験31【テラワロス】
563 :名無しの霊体験:2017/09/28(木) 20:52:08.66 ID:k/cqvjkU0
で、丸太から出てきた人なんだけど、後日分かったんだがかーちゃんの兄弟のお嫁さんだったみたい。
あんまり付き合いなかったから、葬式に行って写真見て「あれ、この人丸太から出てきた人に似てる?」ぐらいだったんだけど、亡くなったのがその丸太の件の直後だったからさ。
かーちゃんに聞いてみたら、昔からちょっとヘンな人だったらしく、占い師?拝み屋?まがいのことをしてて、親戚だけじゃなく近所の人にもあんまり評判良くなかった。
「去年おじいちゃんが死んだ時も、遺産をもっと寄越せ土地も寄越せ、渡さないならお前ら全員呪ってやる、って大変だった」
って。

とするとあれは呪いだったのかな、って思った。
まあその呪い裂けるチーズにされたんだけどさ…。
その人、見つかった時、丑の刻参りみたいな恰好で、いくつもの丸太に囲まれて亡くなってたんだって。
丸太にはそれぞれ親戚の写真が打ち付けてあったらしい、とその近所に住んでたいとこに聞いた。
こういう噂があっという間に回る田舎だったからね…。



掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :
画像: