怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
【全米が】なんか笑える霊体験31【テラワロス】
603 :名無しの霊体験:2017/12/10(日) 13:02:28.41 ID:/xFji+Wr0
流れ豚切り失礼します
初2chと書き込み、文章下手の誤字脱字あるかもなのでご注意を

当方は見る事に関してはモヤとか色がメインで光は稀(幼稚園児以下は大抵光ってるので除外)
そんな自分が接客で書籍を扱ってる店に務めてた時なんだけどエロ系の思念が強いと陽炎の様に見えるのが自分の欠点
例えるとドラゴンボールの闘気の代わりに蒸気(前述のモヤ)が噴き出してる感じで色は見えないが勢いが分かる
ある日強烈なエロ闘気を纏った方が棚の向こうから自分がレジに立つのを狙っているのが丸分かってしまう
自分以外の店員は女性だけという状況で恥ずかしいからと言ってもコチラからすればエロ闘気は鈍器で殴られる様なもの
始めて見る凄まじい戦闘力を目にしてコチラは只管レジに留まらない様に、そして特殊性癖を見せつけられない様に頑張っていたけど敢え無く御用となる
店を辞めて暫く経ち、ココを見ながら「もしかしたら見えないけど守護霊と守護対象がエロ見たかったから強烈だったのかな?」と思って気付いた事がある
エロ系はちょっとでも見える相手には分かるという事が
どれだけ平静を装っていても程度の差はあるけど蒸気は漏れている事に

隠し通す事に慣れていたと思われる別の客である男子が二次元イケメンガチムチカプ本を持って来た時の様にステルス能力を自分も身に付けなくては、と
せめて外出した時くらいは心を落ち着かせておこうと誓った次第です

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :
画像: