怪談:妖しい物の話と研究


トップ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
【全米が】なんか笑える霊体験31【テラワロス】
66 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2015/09/11(金) 21:06:29.62 ID:+QGvDhlr0.net
ついこの前、彼氏と上野の国立科学博物館に行ってきた。
そこは祖父が生前、行きたがっていた場所。でも祖父は遠方に住んでいた為、結局最期まで行けなかった経緯がある。
その為、祖父が好きだった電気関係のとある展示品の前に来た時、彼氏に上記経緯を話し、
「コレ、じいちゃんも一緒に見てるんじゃないかと思うわw」
と軽口を叩きながらものの数秒流し見しただけで移動しようとした刹那、持ってたカバンを引き止めるが如く強く後ろに引っ張られた。自分の近くには誰もいないし、彼氏も少し先に歩いていた為、後ろに引っ張るなんて事出来ないはずなのに…
「…まだ見てたのね…じーちゃんごめん…」
ととりあえず謝ってその展示品はじっくり見てきた。
他のブースでも、時折カバンを引かれたり、肩を叩かれたりした為、彼氏、じいちゃん、私で3人で博物館をまわってた事になる。
…孫の記念日デートに乱入してまで行きたかったのか…じいちゃんよ…



掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :
画像: