トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】
- 127 :本当にあった怖い名無し:2007/03/26(月) 21:52:59 ID:YpCAzE/3O
- 連投スマソ。
桜も泣いたけれど、火葬後の係の方の言葉(一部うろ覚え)
『亡くなられた方は、火葬した直後はまだ自分が死んだということを気付いていません。
でも自分の形(身体)が無くなってしまっているのでどこに行けばいいのか困り、ここ(火葬場)に留まってしまいます。
なので、ここを出てから家に帰るまで“おばあちゃんお家に帰るよー”“車に乗るよー”など、絶えず言葉をかけて一緒に連れて帰ってあげて下さい。
目には見えませんが、ちゃんと一緒についてきます』
そっちの言葉のほうが泣けた…。
微妙にスレ違いスマソ
過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50